どうしてしばらく家をあけ、しんちゃんに作り置き大作戦をしたのかハローキティ

実は、出会ってしまったんです。。。











この子。


うふふ照れピンクハート




チューリップこはなチューリップと言います照れ



注→帽子はnot happyですが、気持ちはvery happyです。

ある日。何気なく寄ったペットショップ。
こはなを見た瞬間、わ。。うちの子だ。と。 


よく、飼うつもりなかったんだけど、ぐっと来ちゃってぇ〜。運命だったんだなぁ💕

そんな、信じられない話をよく聞く。
またまたぁ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤと思ってたけど、まさか自分にくるとは。。。

こはなを見てから、一回家に帰ったのですが、
会いたくて、会いたくて、涙が止まらなくなりました。

しかし、今のおうちはペット禁止、、、、

引っ越したばっかりだし、、、葛藤がすごく、、
さらに涙が出ました。

普段ペットショップ寄っても癒されるだけで、
こんなに泣いた事はないです笑ニヤニヤタラー

何日も何日も迷いました。

何回も何回も会いに行きました。

ペットショップでこはなと目が会うたび、
こはなが喜んでくれてる気がして、
更に泣きました。

もちろん、大型犬、あ、いや、しんちゃんにも相談しました。
1つの命を私達は育てられるのか。
いくら犬とはいえ、私達はパパママになれるのか。

たくさん話し合って、ついに、、、、


ハート

 


新しい、こはなが住めるとこも決めました🏠

そして引っ越しが完了するまで、
私の実家に、私とこはなは住むことにチュー

そういうわけでちょっとの間、しんちゃんと
離れ離れの道を選んだのでしたグラサン



かわいいラブラブラブラブラブラブだけじゃないのはわかってますほっこり


これからは
こはなママの仔育て日記も書くかもしれませんが、

分からないこと色々あると思うので、

みなさん、教えていただけたら嬉しいですちゅー



野村こはな ポメラニアン ♀のママより女性トイレ