ずっと気になってたTIKTOK💕
やり始めたらハマってしまって動画あげるの楽しくなってしまった笑笑チュー!!
憧れで大好きな倖田來未さんが歌うめ組のひとの歌ともTIKTOKコラボ出来るし、楽しすぎなものにまた出会ってしまったチュー

そう思っていますてへぺろ


その中で、たくさんのいいねやコメントをいただきます照れ
ほんとに感謝です!ありがとうございますラブ


しかし中には、人を傷つけるようなコメントも!?
私は、そういうコメントはむしろ大好きで、
なぜならその人は、どういう方なのか、どうしてこんな言葉を使うようになってしまったのか考える事が出来るから。

その人とは、、、しなくてもいいコメントであえて傷つけるような事を言ってしまう人。

意見を求められれば、それは無理しないで自分の思ってる事を言えばいい。
その意見がぶつかった時また新しいなにかが見つかるかもしれないし、
意見ってとても大事!それは分かっています。

ただ、どうしてわざわざ手間を掛け、傷つけるのだろうか??

そこで私は分析をしたわけです。

動画をあげる際、#アンチお断り と付ける方もいます。
楽しく動画をあげただけなのに、すごく悲しい気持ちになって、動画あげなければよかったと思う人もいるでしょう。
私はそのような方々が少し楽になってくれればな、と思って書きますね!

私の独断分析をすると、

人を傷つける言葉をあえてコメントする人大半は、自分では動画をあげていなかったり、自分の顔は載せずに動画をあげている人。

つい、この人はどんな人なのか、知りたくてのぞいてみました笑笑。

だったら動画載せろ!!とか、顔見せろ!!とか、そんな小さいことは言いません笑。


つまりは、
経験をしてるとしてないでは、人にかける言葉が大きく違うのだと気付きました。


だから私はたくさん経験をしたいと思いました!


学生や主婦の方、会社員の方が、顔を出して楽しく動画をあげれる世の中ってすっごくすごいですよね爆笑!!
だからこそ、もしイヤなコメント来ても凹んで欲しくなくて笑笑、


もちろん、その、イヤなコメントがきっかけで成長して行く人もいれば、結ばれた人もなかには!いるかもしれないので、一概に気にするな!!とは言いませんが、

こんな考えがあるんだよー

と、一意見として見てくれたら嬉しいですチュー


なんだか長くなりましたが、

何事も経験して分かる!!すごく実感したので、つい伝えたくなって笑笑!


、、、ちなみに私は、漫才をやりたくて芸人を目指しました。実際やってみて、難しくて上手くいかなかったからこそ、
漫才がカッコイイ、笑撃戦隊を尊敬してます。



終わりよければ全て良し。

終わり、、、良くないか笑笑ニヒヒ