{63DD1891-1A46-482A-8E79-632704ABAAE9}


今話題沸騰中のカードゲーム!


ナンジャモンジャおねがいラブラブラブラブ


以前バービーさんのお宅でも盛り上がったあのカードゲームラブ


私はいろんなとこに持っていってるんですが、
100発100中盛り上がるっニヤリ!!!!

ルールは
カードに書いてあるキャラクターの名前を
カードを引いた人が付けて、
その顔と名前を覚えておき、
そのカードがでたら、早く名前を言った人がカードを多くもらえるってルールキラキラキラキラ

名前と顔を覚えておかないといけない記憶力ゲーム!!!!

子どもも大人も楽しめるゲームチュー


カードゲームのいいところは、

みーんなで楽しめるとこ!

みんなで会話ができるとこ!

笑い合えるとこ!


またステキなゲーム見つけたら載せさせて下さいチューラブラブラブラブ