彼女はマネージャーさん

{C47C29A2-CB9F-44DD-B47D-1622F4FA3CF7}



今日、

彼女は初めてに挑む。

これは意を決して初めてに向かう写真だ。


初めてというのは、



そう


和式トイレ   だ。



23年間で一度も和式トイレに入った事がないのだ。


和式トイレだと知ると我慢していた彼女だが、今日は無理だったらしい。



そして彼女は、

こーやってこーですよね?


と一度イメージトレーニングをして出て行った。




数分後、

彼女は清々しい顔で帰ってきた。


しかし彼女は、

もう今後もやっぱり新幹線まで我慢しますわ。

といった。

今の子なのか、なんなのか、、、


彼女は言った。

あ、やしろさん、私の写真、加工して背中の肉減らしておいてくださいねニヒヒニヒヒ

と。


やっぱり今の子だ。


でも私は加工の仕方がわかりません。


なのでそのままあげさせていただきます。



こうやってブログ書いてる今もなお、和式トイレのやり方についてむちゃくちゃ聞いてくる。

うるさいニヤニヤ



今の子よ、ユーチューブ見ろや笑笑ニヤニヤ!