{62614248-A19D-44C7-B240-A9FD91F45119}


うかい亭さんの
ショコラアソルティクッキー

なんとこのクッキー不思議なお菓子チュー音符

味は2種類のチョコレート菓子が入っていて、

アールグレイの紅茶の味ラブ
スペキュロスというスパイシーがほのかに香る味ラブ

驚くのはここから!!

なんと!
この2つを同時に食べると、、、、


チャイ味になるっっっおねがい!!!!!!!!!!!!!!!!!


最初、半分ずつ1つ1つの味を味わってからの、
チャイ味コンビを楽しむ訳だニヤリキラキラキラキラキラキラ


このクッキーおいしくて、いつも売り切れてるんだぁ。。。

という知人の一言で、

運を試すかの様に、

行ってみたら、、、今日はありましたチューラブラブラブラブ

宝くじ買おうかしら笑笑爆笑アセアセ


なんて思うくらいラッキーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


え!そんな素晴らしい出会いならラブラブ

と、こんなクッキーも買ってしまいました笑笑!!

{EAC851A3-154E-4D03-88CE-4037EF06FE75}


フールセック詰め合わせ サレ缶

こちらはなんと!

塩味のクッキー🍪🍪!

{01C11FDA-3144-4BA7-8EB0-3A08D2EBDC8A}

クッキーの柔らかさとしっかりとしたそれぞれの味が最高おねがい!

お酒のつまみにいいかもぉラブラブラブラブラブラブ

おサレ缶おねがいおねがい

甘党の方も塩党の方も楽しめるクッキーでした!!

自分へのご褒美や
パーティーの手土産などにいいかもですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

私は品川駅、エキュートで買いましたぁ爆笑

ちょっと贅沢なクッキーでしたぁ爆笑