先日スッキリでやっていただいた、突っ張り棒、収納術!!!

大変身したので見てくださぁいチュー

まずはビフォー!

殺風景な床置きリビングでしたが、、、

{D7D7AA2F-74E1-4BA5-BA5C-223715155038}


突っ張り棒!ラブリコというものです!




{65D37E30-4BF8-4258-BE54-8BF6FF143238}

壁を傷つけることなく!
そして、突っ張り棒だから好きな長さにぴったり収まるっ!!!!!

{AFC7AF21-0AB5-4F4F-A51C-1C5D2D05EFD7}



カバン置き場も!
ぐちゃぐちゃでしたが、、、

{3B26E6DE-5348-459D-B9E9-370DA8E15D0F}


{3FBD801B-5B05-4D10-8C1E-64E4EF4FFF31}

こんな風に早変わりチューラブラブラブラブラブラブ

掃除機かけやすいっ!!


クローゼットも!

引くほどあった洋服たちが、、、
{8BB16041-B2AB-4C2F-A0D5-054D042C5763}

しっかり収納!!!


大変身しました爆笑!!


社長!ありがとうございましたぁ!!!


そして布川さんも!ありがとうございました!!!


あれから色々自分でも収納頑張ってます!!

とにかく突っ張り棒の進化に驚きです!

みなさんもぜひ!!