お友達のおうちには

2歳の女の子がいます。

台に登っても、蛇口のお水が届かないので、

元幼稚園の先生の女の子ママさんチューラブラブ

工夫していましたラブ

なんとペットボトルをつけて、
お水を誘導びっくり!!

{E5A6F1A7-F76B-4BE5-A0A7-5BD413EA7347}


感動して
写真撮らせてもらいました照れ

{D03E21AE-6C1D-4FB7-8AAE-F93BBE6E8354}


アンパンマンバージョンも笑笑チューラブラブラブラブ



もう知っていたらすいませんチュー

私がもしママさんで、
知らなかったらちょっと嬉しいプチアイテムだ!と思い、載せさせていただきました!!!


お友達のおうちは、もちろんですが子ども中心グッズがたくさんで、

私は毎回心ワクワクでお邪魔しています。

お友達のおうちのトイレには、
トイレできたら貼れるアンパンマンシールが貼ってあったりラブラブ

毎度ワクワクしています笑笑チュー

うちは、今、しんちゃんがトイレ掃除したら日にちを書くシートが貼ってあります笑笑。
{DA97052A-DDD0-4F98-B1FC-4F29CEBE446B}




それ、シールにしようかなぁニヤリイエローハーツイエローハーツ


なんて、はやくも何かに使いたい私なのでしたてへぺろ