明日!!!

日本テレビ
スッキリ
約9時過ぎ頃

2018年注目のヘルシー食材キラキラキラキラ
おからパウダー

を使って色んなおからパウダーレシピを教わりましたぁチュー音符

そして!

イエローハーツ1月13日イエローハーツ
フジテレビ
23:10〜
さんまのお笑い向上委員会
尼神インター
渚は、実は乙女なんじゃないか問題勃発!

の巻。

ブラックやしろが出てしまうのは向上委員会だけ笑笑ドクロドクロ
お楽しみにぃーグラサン

ラブラブ1月14日ラブラブ

フジテレビ
19時〜
平成教育委員会

たくさんたくさん頭を使いました!!!!!!!
みなさんも一緒に考えて見てねチュー音符




ブルーハーツ1月14日ブルーハーツ
テレビ東京
22時〜
にちようチャップリン

久々のピンネタ📍キラキラ
テレビでやったことないネタもやっちゃうよぉんチュー!


イエローハーツ1月16日イエローハーツ
日本テレビ
ヒルナンデス!

コーデバトル!!!
今回も大変身しましたぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

勝負はどうだったのか!!!?


てなわけでみんな

見てねぇチューラブラブラブラブラブラブ