なんか

先日
ヘアアクセについてのブログで載せた写真笑。

イアリングをヘアアクセにしてみたよー!という記事なのだが、

なぜかネットニュースで

やしろ優ほっそり顔称賛と、、、


たくさんたくさん話題にしてくださっている笑びっくりびっくり



すごくありがたいのだが、、、


記事の下のほーに書かれてるコメントが

グサグサ系のガーンガーン系笑笑ガーンガーン


なんだか、、、



勝手に振られているような気分だ笑。


丸顔には変わりないと思っています。


しかし
褒められたことはありがたく受け止めよう。


ってなわけで


最新!

例のほっそり顔公開真顔

{A10278DF-9A92-4A0D-9C51-B9DC1DD102F1}



UZAI--♪