さぁ!お待たせしました!

ラストは余興!!

まずは!

まんぷくフーフーラブラブラブラブラブラブ

{52E61CE2-BBA9-41D1-B718-F81A9D051CEF}

そして!
植木恋愛研究所さんラブラブラブラブラブラブ

{B2A38D77-68FF-4F58-8746-6E489762D7FC}

そして!みかんさんラブラブミラクルさんラブラブ
むらせさんラブラブ
に、なんと!山本高広さんとmisonoさんまでびっくり!!!!

{B7F9F20B-F3DE-4BD9-BE1B-D4A284EA98E2}

めちゃくちゃ豪華でした!!!

そして笑笑、

しんちゃんの仲間や先輩方が、

しんちゃんのお面をかぶって

パーフェクトヒューマンの替え歌で
野村辰二の歌とダンス笑笑!!!

ラップもダンスも完璧びっくり

完成度やばかったです!!!!!!!!!!!!!

{BE51843B-101E-4D4E-82E3-499A54061390}


そして、、、、なんと、、、、

しんちゃんが、、、、


私に内緒で、

{7748F6C9-BB49-4FE2-85D9-3FA1C6E60EC1}



和太鼓のサプライズをしてくださいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{AC68F500-A473-45DA-9E41-5ABD0E0BD5E3}


1か月練習したんだってびっくりびっくりびっくり


ありがとうえーんラブラブ

最後はみんなで記念写真!!!

{56934376-2528-4931-A710-CE50B51ACD8A}

真ん中にいるのはお母さん笑笑!


そんな訳で、私の30歳の誕生日が終わりました!!

みなさま!最後まで結婚式ブログみてくださり、


ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

とにかく、
サイコーーな1日でしたチュー

{39D92F50-F6FB-49F9-85AA-6A9ED2B9C010}