さぁ!披露宴クライマックス!

余興は、

歌心りえさんラブラブラブラブ

{3250B86E-891A-4F8D-8F08-0E689C98BE68}



に歌っていただきましたチューラブラブラブラブラブラブ



歌心りえさんは、ものまねグランプリで一緒になってからずっと仲良くしていただいていて、、、

結婚が決まる前から、
私がもし!結婚式あげるときが来たら、歌っていただけますか?
と頼んでいたくらい歌声、お人柄が大好きでえーんラブラブラブラブラブラブ

曲は、
りえさんの「ねぇ」という曲と
スーパーフライさんの「輝く月のように」

を歌っていただきました!

{216BB761-6303-457E-93B5-328E3AA7BF2D}

また1つ夢が叶った瞬間でした。


そして、、、

両親への手紙、、、。

涙しながらも頑張って全部読めました笑笑!!


{196E720E-D5F2-4613-8F65-B0C81AED8D14}

そして
記念品贈呈!

記念品は、
生まれた時の体重と同じのベアーちゃんと

名前を掘ったお酒をラブラブ

{95BDAC70-67FE-4275-ADFC-AAC732576563}

{2E02CB29-7F92-4EFA-A040-B945EB035CBF}



{30146106-B805-4950-9E03-2F2D4E828110}


しんちゃんもステキな締めの言葉も最高でした!!!


そして、

エンディングVは私たちの手作りラブ

題して

{16D7CE7C-FE11-4283-AB30-05A77B37BE74}


{0F0BBDBA-C2F1-4844-A7D6-8A08C4E86B8E}

題名の通り
未来の家族写真を撮りました笑笑。

{7B3FADB8-5159-4AEA-891B-3342072C527D}

{B45CF4DC-7F08-469A-A728-7583428C6C28}

たぶんこんな家族になるんだろーなぁ笑笑

{B067D7BE-21A3-4749-873A-4E0430952415}

なんてラブラブ

まだまだ画像はあるのですが省略チューキラキラキラキラキラキラ

色んな芸人さんに協力をしてもらいながら

作りました!

{0D446D31-E4B1-484E-8DD6-D2A1FE6B38DA}



ほんとにほんとにありがとうございましたぁチューラブラブラブラブラブラブ


{FA9DD076-CDDD-4C13-9672-C7CFA40462D8}



二次会編もあるから!!

まだまだあげちゃうわよーニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブラブラブ