さぁ!いよいよお色直し!!

お色直しは、、、、

{F2BAB993-E22C-4BB8-8B61-FAF7C09A05D1}

和装にしましたぁ!!

打ち合わせの時、しんちゃんが、

おれ、袴着てみたいねんなぁー。

と言う言葉から和装が決まりました。
この言葉は、初めてしんちゃんが結婚式に前向きになってくれた言葉なんでむっちゃ嬉しかったですえーんラブラブ

ちなみに
和装のカツラは、ずっと迷っていたんですが、ほっんとにカツラにして良かった!!!!色打掛がより豪華に見えるし、ドレスとのメリハリがすごくつく!!

かなりオススメです!ヘアーのリハーサルもあるので、試しに付けてみてもいいかもですよウインクウインク

ちなみにカツラは、しんちゃんにも秘密にしていたので、

反応がすごく良かったですーニヤリ!!!

{4D7075B8-4586-496E-95BA-7927CF9E0647}


お色直しといえばカラードレスというイメージがあったみたいで、
和装で登場したとき歓声が湧きましたラブラブラブラブラブラブ


そして
ビデオメッセージラブラブラブ

私の大好きな方ばかりラブラブラブラブラブラブ

私の
ラインはこの方の着せかえ笑笑!
グッズも集めているほど好きな、、

サンシャイン池崎さんラブ
{56148665-B164-4B7D-A237-38169939A69B}

ありがとうございました!
そしてお友達ラブラブ
遼河はるひさんラブラブ
クワバタオハラさんも一緒に出てくださっていましたびっくりグリーンハーツグリーンハーツ

そしてそして!なんと!

倖田來未さんからもえーん!!!!
{F4BEFE75-CEA9-477B-808A-FCBEF453BC30}



倖田來未さんは、
結婚のご報告をさせていただいた時に、

「優ちゃん!結婚式する時はビデオメッセージ送らせてね!」と言ってくださっていてえーんラブラブ

優しすぎるお方です。言ってくださらなければ、遠慮して言えなかっただろうし、、、

そういうの全部分かって言ってくれて、、、ほんとに大好きです。

尊敬します。


そして、今回!

個人的に楽しみにしていたイベントラブラブラブラブ


寿司バーーーーラブラブラブラブラブ


{303E676A-B963-4DC3-9093-EA28CC45CF17}


お寿司が食べ放題でございますっラブラブラブ


みんな、

優ちゃんダイエットお疲れ様!といって、

取りに行けない私を気遣ってくれ、

たくさんお寿司を持ってきてくれました。

むっちゃ嬉しかった。

いま、みんなの優しさを思い出してブログを書きながら泣いています笑笑。

{78D0A052-2A7A-4087-B52A-4AE531719F9D}




さぁ、いよいよ
クライマックス!!!


{F6D14DF7-1DE4-43AA-A207-3BCD80C38489}