お色直し中、お待ちいただいている間は、

生い立ちと馴れ初めVを作っていただき
流しましたラブ

私たちが出会って付き合うまでの馴れ初めV

やしろ優役になんと!!私の友達ラブ
川島海荷にやってもらいました笑笑。

{DFD91370-3EDD-4C8D-A623-E64F42338E4F}


おぃ!キンタロー笑!

海荷ちゃんには金髪のかつらつけてもらったり、、ほんとに色々やってもらいました!感謝えーんラブラブ

野村辰二役は、海荷ちゃんの後輩、濵田和馬くんにやってもらいました!
しんちゃんが関西弁ってことで、関西弁も練習して来てくれるという熱い男!

ほんとにありがとうえーんラブラブ!!!!


{2975F8DB-852D-4C5F-A8B3-E852826CCDFB}

{7465FF1E-FCA6-4FEA-85DE-0C6A7087D0CF}


Vの撮影も本格的に笑笑!

{05BC7366-A411-4650-AF2B-812C4BBCF411}

{FCB24960-F964-4EC9-B22D-A75F1ABC993B}

{52E3E7F2-B31D-49C7-9570-E425418B00EF}

これも見てよ笑笑!

私の手作り!タイムスケジュール笑笑!

{C54AEECF-EF4B-430D-907F-C6A26E7B5B1F}


こういうのやっちゃうタイプニヤニヤラブラブ


そして、

監督、編集もろもろ全部やってくれた方は、

2.3年くらい前かな??

大阪で出会ったディレクターさんで、
初めてあって、1日だけのロケだったのに、

初めて会った気がしないよね?みたいになって連絡を交換し、

たまたまそのディレクターさんが東京に来ることになり、
そっからずーっと家族ぐるみで仲良くしてもらっているお方えーんラブラブ

VTR作りなら任せてね!っと言ってくださり、今回お願いする事になったの。

今回むちゃくちゃお世話になりっぱなしで、、、、

出会いってすごいよね。

感謝だよね。


ありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


おかげさまで

すっごくいいVTRになりましたえーん!!!!





さぁ!次はお色直し編!


いっぱい載せまくっちゃってごめーん笑笑爆笑!!!