第1弾のヘアメイク編!

全然ヘアメイクじゃなかったので

番外編いきまぁーす!


まずはメイク!

私は自分でやっちゃいましたチューチュー

前もって
まつエク付けたのと、

アイラインは太めに

目ヂカラにチカラを入れました!


あと
ハイライトはむっちゃ入れた!

鼻筋、眉毛、あご、目の下

などニヤニヤグリーンハーツグリーンハーツ

{B1C77E4E-ED3D-4B49-968A-4CAE10B6EE57}


そして髪型はこんな感じにしていただきましたおねがいおねがいおねがい

今回の式の総監督を務める、妹のはーちゃんが、

全部指示してくれて、

髪型も決まりましたチュー

{42645CD9-F71A-44A9-8217-715514068220}

そして

お花は、

生花ラブ

蘭を、、、チュー


ドレスと似たような生地も少し散りばめましたおねがいおねがい


この生花は、

白昼夢
(はくちゅうむ)さん

にお願いして、発注をしましたおねがいラブラブ



{DBD4EA28-0099-43EE-9F72-3326D78FBD66}

{EFD8A6F6-B2C6-4BF6-9A0C-87087C7F6FDC}



しんちゃんも少しだけヘアメイク!!


前髪が顔にかかるから、ワックスであげた方がいいよ。

って言われて、


すごく嫌がっている写真です。


{18033E48-51C2-463B-81F4-B1F3997436C9}


2人で、

ゲキ落ちくんみたいな歯磨きバージョンをやって

歯をピカピカにしました笑笑!



{C71E14C0-063F-4ADF-ADED-8AEDE869CB2B}


まだまだ載せていくからお付き合いお願いいたします😘😘

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

連載させていただいた、
ゼクシィ
やしろ優のだって花嫁なんだもん
密着していただきましたハートハート
買ってねぇウインクウインク