いよいよ挙式!!


しんちゃんが先にスタンバイ!


私とお父さんは、
後ろにスタンバイ!

お父さんと、感動するね(>人<;)やばいね(>人<;)泣きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とか話していたら、


しんちゃんが登場する為扉が開いた。



ガハハハー!


むっちゃ笑い声がびっくりびっくりびっくり

、、、、思ってたのとちゃうーーー!!


その時の写真がこちら

{4A8DAB49-3841-4660-AAEB-EFDE64536810}


しんちゃん泣いてる??!


笑ってるんだってぇ。。。
恥ずかしくて笑っちゃったらしいけど、

ウェルカムスピーチも考えてないくせに笑ってんじゃねぇよ笑笑ニヤニヤ


しんちゃんは、皆様からバラをもらいながら歩いて行って、

{B7EF8F94-B9E8-4534-8558-30AC554A0460}


{50FF1C83-9E3E-420B-8FB5-9BB8B1736CF4}

{2BF69A68-4286-4991-AD6B-3D787AD59D38}


そのバラでブーケを作ってもらいましたラブ



そしてお父さんと登場おねがい

{426B2330-697F-49C1-AA14-A3EABDC50940}


扉が開いた瞬間、

親友のまりえがもう泣いていて

もうやばかった。

ベールダウン

{18B7454D-52C1-4BB9-99E1-45A9928E4B46}


やばいね。


そして
しんちゃんの元へ、、、

{7176A260-8259-4819-BC5E-6A5EA0299B73}

{180886F1-A4C1-44C5-B7EA-2D9149C326A1}


私達は、

人前式という、牧師さんがいないタイプの式にしたので、
自分たちで事前に考えていた
誓いの言葉を読みました。

{4675C94A-04EA-4E1E-B9E6-3BA53DFF58FC}


指輪の交換

{C6023890-B2E5-42E3-AA7F-807B356D8551}


リングガールのかなちゃんが持って来てくれましたハート

そして
うちのお父さんが、

私達に指輪を渡してくれ、


交換をしました!



そのまま牧師さんの位置に立っていたお父さん。



{F349A5BF-9728-4E68-B6BA-308A5AF6EA0F}

席に戻るタイミングを失い、

そのまま誓いのキスへ笑笑ニヤニヤ


{0911216D-E0AF-41EB-9904-82768F86B149}


見てる笑笑ニヤニヤニヤニヤ





そして退場。


{09800790-ABDD-4E70-806C-F5B45FE01335}


外はとーってもいい天気で、

恒例のブーケトスへおねがい!!

まずは、

{0762A2B1-996C-40F1-83D5-DE6E64921632}

真上に投げて

自分でキャッチするという
、、、、


ミス笑笑ニヤニヤ
{6A470E4C-28AB-452F-B59B-6F2944014399}

投げる時は
腰を結構そらした方が良いです!


{80F018E1-8BA8-458E-89E4-138B42BBA286}


さぁ、

そしてキャッチしたのは

この方!!!



{DE1F4E8E-6592-44E4-8FE0-266CC4AE1857}

子どもから奪い取った


{6CA32AC3-BAA7-4D55-95BD-2447F207A048}

イモト先輩!!!


{8C5D71BC-04D3-429C-BB60-9EE26E22D69E}

この筋肉の持ち主から奪い取られたお子様、さぞかしこわかったことでしょう笑笑。

大変失礼いたしました笑笑チュー

{767C7CB1-7059-440C-97D0-E76074AAE999}






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

連載させていただいた、
ゼクシィ
やしろ優のだって花嫁なんだもん
密着していただきましたハートハート
買ってねぇウインクウインク