たしかにー笑笑爆笑!!

第1弾のヘアメイク編、

全然ヘアメイクじゃなーい笑笑爆笑!!!!

ヘアメイク編は、番外編で笑笑ラブラブラブラブ


さぁ!
続いて第2弾は、家族紹介です!

私がお世話になった会場、

クラシカ表参道 さんは、

挙式が始まる前に、家族紹介があります。


まずはお互いの家族や親戚だけで集まって

ご挨拶です。


一人一人紹介していくんですが、

なぜか妹の旦那紹介するときだけ、泣きそうになりました笑笑。



そして記念撮影ピンクハート


{6D93019F-F322-4311-B993-6CDC6B170FBE}


そしてなんとびっくりびっくりびっくり


早めにいらっしゃってくださっていた石塚さんが、
こちらへ来てくださいましたびっくりびっくり


{DC79BF13-5A9B-45A8-AD0E-C2AA47B783BD}

この花嫁のお相手は右の方?左の方?

どちらでしょーか笑笑チューチュー

正解は、、、





{50015034-4E6D-47D7-9E59-4D5BB16A1475}



でしたぁ笑笑てへぺろラブラブラブラブラブラブ




そして、挙式会場へラブラブ


会場では、

専門のカメラマンさんがアルバム用に写真撮影してくださったり、
家族の集合写真を撮りましたチューチュー

こんな感じ笑笑!

{EC4229A4-1315-4B5B-9FAF-011B8D172AAF}

{FD22D5EC-0E39-4F07-B545-CC2C9FD15CD9}



二の腕、確実に油断しとるわー。

あんまり
脇、ギュッとしない方がいいわね。


さぁ、いよいよ!

つぎは
ゲストをお迎えして、、、本番です!!!!





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

連載させていただいた、
ゼクシィ
やしろ優のだって花嫁なんだもん
密着していただきましたハートハート
買ってねぇウインクウインク