腸を洗ってくれるという回復食、

梅流し!!


に挑戦してみました!!!

色々調べてみましたが、分量はバラバラだったので、
今回見よう見まねで作ってみました!

まずは、

大根を皮ごと煮ました!
たっぷりのお水って書いてありました!

{1A0E855B-6704-4102-BB6B-F3CD26BA417E}


梅干しはまず焼いてから、大根さんと合流ラブ
とりあえず、梅干しは5個入れました!

{5C6E6C95-E891-4821-80F8-72B4BE10A346}

{6BDF1AB3-9866-42A2-B8BD-61A143EAC3B6}


大根がやらかくなるまでグツグツしました音符音符音符


まずは、煮汁をラブラブラブラブ

{946D5684-948D-45BB-8F12-CD5E124676CD}

ゴクゴクラブラブラブラブ
{BDC5057B-A4DC-4751-B3C4-D10397E19B10}


その後、

煮た大根をミキサーして、おかゆ三分の一入れたものと
{758B5790-5E1F-48C4-94CA-E48560D988D3}

{45ECA85E-5BF7-4867-8AA8-54D3E89A9F8E}


煮た大根

{29B25AC0-40D7-4086-A9D3-8DF6564AB495}


を食べました!

煮汁は洗剤
大根はたわし

みたいな役割があるそうで、腸をキレイにしてくれるんですってグリーンハートグリーンハート


すぐトイレに行きたくなるとの事だったんで、
トイレの時間も考えて、
むっちゃ早く起きたんだけど、、、、


今きてるよ笑笑  イン電車笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こりゃ!いっぱいでそうだ!!!!ってくらいお腹がグルグルしてるびっくりびっくり

多めに作ったので、

今日の夜も食べよっとウインクラブラブ


梅流し!!教えてくれたみなさん、ありがとうチューラブラブラブラブ
{68826053-6A48-47B5-9DCC-55F5E5399AE0}