私の減量が、

ニュースになっているようでびっくりびっくりびっくり

コメント数がありがたいことにラブラブラブラブラブラブ


ニュースにしてくださりありがとうございますえーんえーんラブラブ


しかし、私のダイエットブログ、

今読まれた方は、

ファスティングで痩せたと思われそうなので、

みなさんへ!!!


私は約半年以上、
1ヶ月に2キロ減を目指して

ちょっとづつちょっとづつ痩せてきました。

この積み重ねがあったから、

私も、ファスティングという過酷そうなダイエットに挑戦したわけです!!

もしこれを見てくださって、
今からダイエットをやろうと思ってる方が
いらっしゃったら、、、

いきなりのファスティングはやめてくださいハートハート


とりあえず、私のブログも始めの方から見ていただけたらと思います!!!


何卒、よろしくお願い致します。