{3E7B5A2F-84DC-42C7-81F0-3D9DE189062E}

だよねぇ笑笑。


そう言われるのも
すごくわかる笑笑!

ありがとうございますえーん!


でも、今までもやってみようと思ったダイエットはやってきた。


半年以上ストレスフリーで痩せさせてもらった分、


ラストスパート、

がんばって

目標は達成したいのだ。


67切りたいのだ。


もちろん、

無理しない!のはモットー!!!!!


でも今まで、無理せず、ダイエットモードに長いこと続けてこれたからこその、

ファスティングだと思わないはてなマークはてなマークはてなマーク


多分、

前の私だったら、

ファスティングはチョーストレスだったと思うけど、


今はやる気があるから、

大量のご飯を食べなくてもやって行けるカラダになってるから、今がチャンス!



ストレスより、やる気なの!!!!


ファスティングダイエット。


賛否両論あるけど、


やってみないとわからない!!!


今、むっちゃなまけてるモードだから、

少しツライと思ったことを乗り越えたいのよニヤリ!!!


もしこれはマネしたいダイエットじゃないなぁー、

と思ったらやらなくていいから、


とりあえず私はやってみる!!!!!