最近、

食べ物もだけど、


飲み物が、結構ダイエットでキーパーソンなんじゃないかと感じている!!!


ダイエッターが友達になったほうがいい、

イエローハーツ飲み物イエローハーツを独断と偏見でチョイスしてみた。


👉白湯、、、芯からあったる

👉水、、、カラダに染み渡る
             出来れば常温!冷たいとしっかり             カラダが冷える。事を発見。

👉豆乳、、、出来れば無調整。しかし飲み過ぎ注意!

👉黒酢、、、むっちゃ喉乾いてる時にオススメ

👉炭酸水、、、炭酸飲みてぇー!ってときにオススメ


など!とりあえず私はこれを愛飲中チュー


もちろんジュースも飲みたくなるけど、

ペットボトル一本はアウト!!!!


一口!とかがいいかも!

すっごい勝手な予想だけど、コップ一杯のジュースで、

ケーキ3個分くらい砂糖入ってるかも笑笑??????

って考えたら、、、


ましてや液体は、

消化に体力をつかわないから、ジュースの量は、考えた方がいいかも!!


想像してみてラブ

大玉ころがし、、、


上からくるおっきい玉を転がすのと、


上から風がスーーっと通るだけなのと、


どっちが疲れない???


ダイエッターの場合、動いた方が得なのです!


なので、どうせカラダに入れるなら、固体を笑笑!!!!


飲み物は、

お水とかに任せましょう笑笑チューチュー