足のむくみ対策!

移動中、

むくみ対策で助かっているものがこの中にあります。


なーーーんだっチュー!!


{34FF948C-46B1-4B3E-8DFF-93ECE4701FE8}




メガネで足ツボぐりぐり???


ブブーチューチューチュー



じゃぁペッボトル???


ブブブーチューチューチュー



正解わおねがいおねがいおねがい



キャリーバッグでしたぁてへぺろラブラブラブラブラブラブ
 
{50400028-4460-44FF-BA75-6C5C17CDD1B6}



なんと私はこのキャリーバッグを


むくみ対策に使っていますっおねがい!!




みんなにはこのキャリー、小さくて意味あんの?って言われるけど、


意味があるんです笑笑おねがいラブラブ



使い方は、

新幹線の座席の前に置き、足を乗っける!!!



{CEB427DD-FC81-4FA5-84B7-7BE8099971B9}


小さいから幅もピッタリラブラブ
{3E7193FB-AEE9-4FAC-BBC9-415B461C316E}



足をそのままおろして座るより、

私はなんだかいい気がして爆笑!!


パンパンになってないというかキラキラキラキラ

ちなみに、

これは2台目!!!


ずっとこれ使ってたんだけど、

チャックが壊れて、

全く同じの買ったのだウインク!!


ロフトオリジナルみたいチューキラキラキラキラ


キャリーバック売り場で売ってたよおねがい


おためしあれグラサン