キャベツ、カボチャ、玉ねぎ、人参のスープが
カラダにとてもいいらしいと、

ヨガの先生が
ふと言った言葉が
なんかすごくグッと来て、

作ってみましたグリーンハート


よくよく調べたら、、、

ファイトケミカルスープというやつでした!

{4809C6DC-0787-4C1E-B6B9-762619E2462F}


ファイトってのは
Phyto→植物の

ケミカルってのは
Chemical→化学物質

という意味なんだってー。


植物の細胞の中には、たーくさんの栄養があって、

イエローハーツ熱を加えることでイエローハーツ
イエローハート細胞の外に栄養がより出てくれるイエローハート

そうです!


ちなみに栄養について、

キャベツは、、、イソチオシアネート

カボチャ、、、aカロチン、Bカロチン

玉ねぎ、、、イソアリン、ケルセチン

にんじん、、、Bカロチン


なんですってウインク


そんなん言われてもわかんないわよねーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


書いたわっニヤリ見てっグッド!得意げ

{92521996-1749-43D2-8CBE-364D63D8D125}



という訳で、
長くなりましたが、
実際作って見たので、次のブログに書きます!!


雨、やばくないびっくり!?


ちょっとトイレ行ってくるわ笑笑!


やだっ笑笑ニヤニヤ


{ED355515-CE11-4C3B-8BD1-8AA513BFE21F}