最近は飲むならブラックコーヒー!!!!


{542E6C65-CCFC-4020-BF84-F61B65CC08D7}



ミルクも入れない。


前はもちろん砂糖を入れて、

あれ、なんだっけ?!


アイスコーヒーの時にいれる液体砂糖ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

この名前も出てこないって、ダイエッター上級者じゃね笑笑ニヤニヤはてなマークはてなマークはてなマーク脳から消去されてるのかもニヒヒニヒヒニヒヒ

とにかく、アレとミルクを入れないと飲めなかったんだけど、


いまや、

ブラックニヤリ!!!

なんかだんだん慣れて来たよ!


でもあんまり飲みすぎは良くないからねチューなんでもそうだけど!


普段は、
ブルーハーツかお茶グリーンハーツか青汁グリーンハート


すっごい喉乾いたら、
炭酸水タコ




味しないからやだーって時は

黒酢パンダ


ただ、炭酸水もレモン味やグレープフルーツ味があるか飲んでみてイエローハーツイエローハーツ


でも炭酸水って、、

慣れるまで腹立つよねーニヤニヤタラータラータラー


私は未だに、レモン味とかの炭酸水の方が飲みやすいタイプおねがい


味しない炭酸の水飲んでのゲップはなんか損しているようで、、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



とりあえず笑笑、

私なりのおすすめドリンクはこの子たちウインク!!


ただ、黒酢は、

飲み終わったあと、すぐ袋に入れないと、

酸っぱい匂いが漂うから注意してね爆笑!!!




ブラックコーヒーの効果は、
2月20日のブログを見てねラブラブラブラブ

http://ameblo.jp/egao79/entry-12249448528.html