{ABCDBD7E-C108-4465-B3C3-23EBEB5DF8E0}

コメント
ありがとうございますチューラブラブ


私も停滞期はイライラしちゃってましたムキームキー

だっていい感じに落ちてきてるところに来るんだもん。。。


ここでは

停滞期を好きになる様な考え方を考えてみたので、

もし良かったら参考にしてみてくださいハートハート


そもそも停滞期っていうのは、




前のブログにも書いてあるのでみてみてね↑ラブラブ


また新たに停滞期と向き合ってみよう。


題して
「優なり解釈!停滞期ーーー!」


ハイビスカス停滞期ってぇコアラ

やしの木ダイエット頑張ってる人が出会えるやしの木

ひまわり減らないと分かってるなら凹む必要なしひまわり

チューリップ今後ほんとにダイエットする気があるのか無いのか試されているステージチューリップつまり、キラキラうでの見せ所キラキラ


な、わけだ!!!


このステージに来たあなた!!

さぁ!停滞期と戦おう!!!


宇宙人ルール宇宙人

は簡単!!

停滞期が現れたら戦うゲーム!


停滞期を気にせず、
いつも通りダイエットメニューを続けたら星星星勝ち爆笑星星星


停滞期を気にしてイライラしたら、
ガーンガーンガーン負けガーンガーンガーンガーン


さらに
停滞期だからどうせ減らないし、といって、いつも以上に食べてしまったら、
ドクロドクロドクロゲームオーバーチーンドクロドクロドクロ



停滞期は絶対に来るもの!
イライラしてたら時間がもったいないっ照れいっその事
ゲームにして楽しんじゃえおねがいおねがいおねがい

さぁ!あなたはクリアーできるかなっニヤリニヤリ


{82370B97-F7D8-4999-94A4-04B90ED47929}