{86991067-AF24-4F4B-9AAE-087B82454E44}

ひなたさんへラブラブ

新婚さんなんですねチューラブラブ
おめでとうございますラブ


ドレスのサイズ!についてですが、


最初の試着の時は、

15号でした!

体重は70〜71キロの時!

{5003C120-FCFE-4BB2-8561-A17F04817011}



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

2回目の試着は、

どーしてもマーメイドドレスに挑戦したくて、
11号に挑戦しました笑笑ニヤニヤ

体重は68.5!


でもこれは、内臓が口から出そうな感じでかなり無理しています笑笑グラサン

でも閉まったのおねがい!!2キロくらいしか減ってないけど、だいぶ違いました!

{13D35C96-0E2A-4CDE-9B8D-B9B60ABC72B1}




なので、サイズ的には、

只今13号かな爆笑

といったところです!

そっから痩せても

ウェディングドレスは、

キュッと締めて、

調整できるみたいなのでニコニコ!!!

私はもう、決定する時期でもあるので、

ぴったりサイズを選びました。

そっから最終確認の約1ヶ月、キュッと締められるように頑張る予定ですブルーハートルンルン

ニヤリ→毎月のゼクシィさんにも結婚式について連載させてもらってるから見てねハート
今後、決定したウェディングドレスも載ると思いますてへぺろラブラブ



ちなみに、ちなみに、前撮りを去年の9月にした時は、
体重85とか。

多分これは17号です!!

{C3039D83-52BD-4132-93A4-36CAFC525B0B}



ひなたさん!!

ぜっっっったい、ドレスサロン行った方がいい!!


私も、もう少し痩せてから試着行きたいです(>人<;)って言ってたんですが、

日にち的に、一回行ってみる事になり、

実際ドレスを着てみたら、

ダイエット、ますますヤル気になりました!!!!!


だってちょーー色んなデザインあるんだよーーーー!!!!


むっちゃ色んなの着たくなるチューラブラブ!!!!!!



とにかく行ってみるべし!!!

今でさえダイエットを意識されているのだから、
ぜっっっったい、もっと気合い入るはず!!!


一緒に頑張りましょチュー!!!!



ちなみに、、、、

宇宙人しっぽドレスサロンへ行く時の注意宇宙人あたま

旦那さんと一緒に行くより、厳しめ意見の女性を連れて行きましょう笑笑!

旦那さんの、

「俺はそのままの体型が好きやから、そのドレス良いと思うで❤❤」


この言葉には、

優しさの中に、メンドクサイという成分が入っています。



ごめん
ごめん
人によるか笑ニヤニヤ