日に日に緩くなる

GUの履けなかったXLサイズスカートラブ



{F059C562-0B5E-4A59-9F41-BCC88DEB1494}


{D3A9BCF4-EA57-418C-8413-992C1680E87D}


最近は嬉しくてこればっかり履いてるかも笑笑ニヤニヤ


上まであげると、

すっと、骨盤のとこまで落ちてくれるのですラブラブ

ほんと嬉しい!!

そこでキラキラあるアイテムキラキラに感謝の気持ちが芽生えた。

あ!私、むっちゃお世話になってるやつあるわびっくり!!!!


スカート履けるようになったけど、
キュッと引き締まってるのはキラキラあるアイテムキラキラのおかげ!!
それを脱ぐと、まだお腹はだるだるのまま。。。


そう、むっちゃお世話になってるアイテムがあるのおねがい!!!

それは、

キラキラ芦屋美整体キラキラさんの

骨盤スッキリショーツラブラブ

{B250AD48-E312-498E-973E-0E0CB873117C}


通販でむっちゃやってます!!


何度か番組で履かせていただいてから、

私も大ファンで、

気づけば毎日履いてます!


2017年2月辺りで、番組(TBSルーティンの神様)で4週間履かせてもらったの。
そしたら、
ウエストがキュッとなったのと同時に

履き心地が良すぎて、履いてないと落ち着かなくなって、
そっからずっと履いてます!


最初4Lだったんだけど、
今LLチュー!!!!


矯正下着なのに、

全く苦しくなくて、

苦しくないのに、しっかり骨盤を支えてくれてる感じで、

下っ腹がキュッとなり、

かなり心地よいです!

手放せなくなります。


✳︎一応、個人的な感想ですニヤニヤ

でもでも
営業マンかよあせるってくらい、

マネージャーさん、メイクさん、スタッフさん、友だち、お母さん、妹!!

ありとあらゆる女の子に勧めてんのよ笑笑!!!


毎日履くのが当たり前すぎて、

そいえばブログのっけてない!と思って書きました!!


しかも
2枚で6000円くらいだから本当にオススメ!!


とにかく騙されたと思って一回履いてみて笑笑!てか履き続けてみて真顔!



最初、サイズ選びが難しいかも‼️

自分のサイズよりあんまりキツイと、履くのが嫌になっちゃうから、、、サイズ表で確認してみてね!!!


とにかくオススメでーす爆笑!!