みんな!!!!!


私は今日の朝、


キックボクシングに行ってきたよ!!!!!!!!!!!!!!


ラストスパートの


あと2ヶ月!!!!


今までゆっくりゆっく自分のペースで痩せてきたけど、


ほんと、あと、2ヶ月は、


引き締める!!!!


厳しく追い込みだ!!



私は決めた。

やってやると。

今日、初のキックボクシング、

どうだったかというと、


むっちゃ気持ちよかったおねがい!!!!!!


かなりストレス発散ニヤリ!!!!!!




ついに、このステージきた。

って感じニヤリ


先生がむっちゃ、

NICE!!!!!って言ってくれるんだわ笑ニヤニヤ!


やる気でた!!

私は通う事に決めました!



みなさんがマネできるようなダイエットブログを目指しているけど、

キックボクシング、

少しお金はかかりますが、

ちょっとやってみる!!


みんな!実験人間だと思って見守っててー!!!

やりたいと思ってた人は一緒に始めてみないチュー??!


この2ヶ月でどうかわるのか。

ラストスパートにかける女をこれからもよろしく!!!!



今日お家帰ったら、

キックとパンチのポーズラブラブ

かっこいいから、

しんちゃんに見ーーーせよっと爆笑音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符!音符