今日、事務所ライブがあった。


奪われたんですよね?服。


あんま話したことない後輩までもが、


奪われたんですよね?


心配してくれる笑笑ニヤニヤ


そぅ、

私は、

しんちゃんに服を買うというのを奪われた女だ。


しかし、私もしんちゃんの大切なものを奪ったので。

いたしかたない出来事。。。。。?


詳しくは、
奪ったもの。奪われたもの。のタイトルのブログ見て笑笑ニヤニヤニヤニヤ



一生服買えなくて、大丈夫ですか?

と心配してくれるひともいれば、



優、その服いつ買ったの?まさか約束破ってないよね?

というスパイ的な人もいる真顔



なかなかめんどくせぇな笑笑爆笑!


いっそのことまぢで布から服作ったろうかな笑笑チョキグラサン



しんちゃんは一生ゲームしない。
ゆうちゃんは一生服買わない。

こんな変な決まり事してる夫婦は、

明日で

付き合って8年記念日爆笑!


どうなることやら爆笑爆笑爆笑


これでも結構人生楽しんでんだわ笑笑ニヒヒ