2016年6月にプロポーズされ、

私はしんちゃんから指輪をいただいた

しかし、その指輪は11号。。。

しんちゃん、なんで??

サプライズなの嬉しいけど、小指にしか入らないよ、、、。

その時の写真がこちら

{7E4A40C2-B586-4759-BDD4-772010039D4E}


小指でもパンパンやん笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{C3FEAFFF-8E03-4B60-861B-A6A3BBBA13BA}


薬指だとこの辺真顔


{B06E242D-E2FC-461F-9952-FF9332E1231A}


それから私は、

しんちゃんからもらった指輪。サイズ直しなんていや!絶対このまましたい!
サイズ直しじゃなく、このままのサイズで、絶対薬指にはめてやる!!

と心に決めた真顔




そしてコツコツ頑張り、、、、




{823BAD98-AA4E-4211-9177-A37863A9EDC4}

{EC86DAF9-BB6C-410A-978C-BA80D873E8F6}


{A1AB9832-61C0-4B4D-ACC0-E7411C9D28F6}


そして今日、、、、、

{61772455-D533-4890-A1FE-98C20F7D4F6A}

ついにこの日がきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日、気づいたのは、、、

いつも薬指にはめてる結婚指輪がゆるいなぁーとおもって、

しんちゃんからもらった指輪はどうだろ?ってやってみたら、入って、驚きびっくりびっくりびっくりびっくりってかんじだったの笑!!

そして、念願の

結婚指輪と婚約指輪2個付てへぺろラブラブ

{8A9A3AE1-FD21-497B-BF87-6A83B14259B0}


ほんとにほんとにほんとに嬉しいおねがいおねがい


ほんとに入る日が来るなんてびっくりラブラブ


夢だけど夢じゃなかったぁウインク音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符!


ますますやる気!


頑張れば、ほんとに目標に近付く事ができるんですねえーんピンクハートラブラブラブラブ


ウェディングドレスもステキなの着れるといいなっチュー音符音符