酢キャベツの効果はまだ分かりませんが💦❗

実は

キャベツを酢に漬けておいたのだおねがいラブラブラブラブ

{40B14FEA-CB6C-4D12-AC7E-976564891FE0}


キャベツを食べやすい形にきって、

やさしいお酢キラキラをいれ、モミモミして冷蔵庫いれておきました!


小さめキャベツ半分にたいして

お酢大さじ3杯いれたかな!!

味は薄めですが、私の好みの味になりましたおねがい音符音符音符


今日、泊まりなので

夕食の前と明日の朝ごはん用に持って行こうと思って、


お弁当に詰め詰めだおねがいおねがいおねがい


{2FCDD674-B8A9-4042-A040-B871813100CF}

すぐお弁当箱洗えそうにない時は、
ラップをしきつめて!!


明日の朝ごはん用と一緒に!

{EAFDF6DC-7BD5-418E-BBE8-68DEF1A46BBD}


準備完了ラブラブ


{5CC91A06-8158-4168-A5B6-15D0F9153C55}

高校時代から使ってる慎吾ママのお弁当包みデレデレハートハート



食べ方的には、
野菜布団用の酢キャベツ!!!

夕飯をみなさんと楽しくいただく為の酢キャベツ!!


夜、朝、酢キャベツのみではありません!


しっかり食べるための酢キャベツおねがいおねがい


活用していこう爆笑!!!