今日の体重は

71.6!!


喧嘩のストレスで痩せた笑笑???


はぁー。

昨日は色々話聞いてくださってありがとうございました。

結婚ってそう簡単じゃないんですね(>人<;)

ご結婚されてる先輩方、
お父さんお母さんほんと尊敬です。


私達の揉め事を、
先輩方は、
若気の至りとか可愛らしいとか言ってくださって、

私はその言葉でなんだか安心出来ました(´;ω;`)ほんとほんとありがとうございます。

みなさんが言う様に、
おばあちゃんとかになったら笑い話に出来たらなーと思いながら、、、

今は真剣に話し合いたいと思いますアセアセアセアセ


さぁぁぁあ!!!!


また今日から明るくダイエット頑張るぞぉーー爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ