調製豆乳、無調整豆乳
違いをしらべてみました!

キッコーマンさんの豆乳で調べてます!

{85A055E7-3242-4D7B-8CA8-DC2D48991E05}


winって書いちゃったけど、

両方ともカラダに良いのは間違い無くて、

無調整豆乳はクセが強いから、

飲み慣れないひとは、調製豆乳から始めてみてもいいかもだってうさぎうさぎうさぎ

効果も調べてみました!

{BEB1A36A-C86A-484A-A706-067BDA950121}


たくさんだ!


おっとおっと!

レシチンさんが初登場だー!プロフィールをいただこう!


{71065C2C-EADD-4659-900D-CC021992B2FF}


これからもよろしくお願い致します照れ



調べてみると色々わかる!

豆乳ってすごいねカナヘイきらきら
食べ物ってすごいねハート

毎日感謝だね照れ

食べ物さんありがとうカナヘイハート


そしてみなさんも、いつもありがとっおねがいハート


お風呂はいってくるー