朝からヨガ行ってきたよーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{A1E20FF9-2C7A-43BD-8E16-0AC03739A651}


すっごい汗かいたカナヘイきらきらカナヘイきらきらびっくり🉐びっくり


すっきりさっぱりむっちゃ気持ちいいよラブラブびっくり🉐びっくり

そしてまだ10時カナヘイきらきらカナヘイきらきらニヤリ🉐ニヤリ

いつもなら、ギリギリに起きて慌てるけど、
慌てるなんて事はないわイエローハーツウインク🉐ウインク

なんてったって、気持ちが穏やかだからラブ🉐ラブ


さぁ!
いい感じにお腹空いてきたカナヘイハート
朝は何を食べようかしら!え!朝マックに間に合う笑!キョロキョロ🉐?キョロキョロ



まぁ、朝マックはさておき、

早起きした事で、
🉐🉐🉐🉐🉐
お得ポイント5つ獲得!!!!!!!!                     



  つながる花1カナヘイうさぎつながる花1こりゃ参ったなぁ! つながる花1てへぺろうさぎつながる花1



うふふカナヘイハート