痩せ期の2週間!

なにをしたらいいか、
トレーニングの先生に聞いてみた。



優さん😊

まずは、プランクは必須で!20秒3セット。

プランクとは
{4EF0A819-BBF6-4BBF-BA1C-8094086705BF}

✳︎83キロの時の画像!


両手はあげたまま、スクワット20回3セット(全身運動)。

{2656B310-6F7C-45FD-8254-5360E8055BE7}



仰向けの状態で、お尻・腰をあげてヒップ鍛えるトレーニング覚えてますか?🙄それも一緒に行うと⭕️です。最後に腹筋も忘れずに🙇 まずは全て、20回3セットでスタートして徐々に回数を増やしていくと⭕️です👍


と、来てしまいました、、、、


聞いてしまったからにはやるしかないです。


まずは形から!のわたしは、


まずなにを買うでしょうか笑。


ヨガマット。ですかね。


これから2週間!

食事などもダイエットを意識しながら、


こちらの筋トレ画像もあげたいと思います。


みなさんも、もしよろしければ、本日の夜から!
集中コースを楽しみませんか