ダイエットに夢中になってる時期って、

すぐ


『短期 痩せる』とか
『ダイエット』とか
『ダイエットビフォーアフター』とか調べちゃうよねーちゅーちゅーちゅー

今回は、その検索で引っかかり、私にも引っかかってしまったものを紹介します笑グラサングラサン


まずは、、、青汁!

{9ADD303D-4C80-4AAB-B12D-9E1D2D596118}

ハッピーマジックってやつ飲みはじめた!

買ってみた理由、、、
とにかく箱がハッピーだったから笑!

私は抹茶味にしたんだけど、むっちゃ飲みやすい!ホント緑茶感覚で飲めるし、水にすぐ溶けるから、わざわざ水筒とか用意しなくてもペットボトルの水に溶かせばおけー!だから楽ちんニヤリニヤリ

フルーツ味もあったよー!フルーツ味は、箱がもっとハッピーでしたよ笑おねがいおねがい

Amazonで買いましたウインク

これのおかげか???
とってもいいウンピがでますウシシ

そして、なんとなく聞いただけで痩せる曲のアプリないかなぁ?!って、調べてたわけ笑。

そしたら、、、ないよ、ない笑ニヒヒニヒヒ

ないの笑。

だけど

痩せるアプリで調べたら

かわいいアプリ見つけたよラブラブラブラブ

{9C226B87-8087-42AD-AA75-DDF61300E947}

ハローキティのお散歩ってやつ!


歩数が出るんだけど、消費したカロリーが、チョコレート一枚分とかケーキ一個分とか、、なんか可愛くてテンション上がりますっ星星星


他にもまだまだ使ってるやつとかあるからまた載せマァースおねがいおねがいおねがいおねがい