昨日はだいぶしんちゃんにキツく当たってしまった。


昨日は、移動時間とか長くて少々ストレスがたまり気味&夜はちょっと空腹&ガールズホルモンバランスがくずれそうな

イライラdayおーっ!あせる

22時ころ、、、、
最寄りの駅ついて、電話した時点で私の声のトーンは低めだったので、、、、

様子を伺うしんちゃん。

家帰ったら、しんちゃんは、
録画したIPPONグランプリ見てたんだけど、

お題になると私の顔をチラチラ。

答え見て笑って

お題が出てくると私の顔を見る。


それはしんちゃんの配慮だったんだけど、

昨日の私にとっては、なんだか、イライラうーんうーんうーん


「寒くなぁい?」

の質問にもぶっきらぼうに答えてしまってごめんなさい。


なんかイライラしたから、しんちゃんがトイレ行ってる間に寝室へ。。。


なんとなく、勝手な希望で、様子見に来てくれるかなぁ猫ラブラブと思ったら、


チーン音譜
レンジの音が、、、


なんか食ってやがる真顔真顔真顔真顔


さらにイライラして
いつの間にか寝ていたのでしたショボーン

ほっとく。といった手段を取ったしんちゃんに対して、なんかわかんないけど、負けた気がした笑スライム

でも、ダイエットはじぶんで決めた事だし、いくら家族とはいえ人に当たってはいけない!
と思うけど、

やっぱ感情でちゃうよなぁえーん

なんかちょっと心配されたり、励まされたいんだろうねねー汗汗そう言う時にそうしてもらったところで素直にありがとうもいえないくせに。


参ったねー、女子は。
たまに感情コントロールできない時あるから、、、。そんなつもりないのに、キツイ言葉で返しちゃったり、、、。


でも言い訳じゃないけど、

ホルモンバランスも大いに関係してると思う。


男性の皆様、、、そこを分かっていただけると、ほんとにありがたい。

勝手な事をいってすまん。

こういう時は、優しくほっといてくれ。



笑。