昨日は
ウォーキングして、白米もたべてないのに、

朝測ったら、


増えてた、、、。


そんなすぐ減るわけないのはわかってますが、、、
増えてるなんてのはわかってなかった。


全然カラダも軽い気がしない、、、。

ダイエット決めてから、食事気をつけてるはずなのに真顔



でももしかすると、昨日の朝ごはんにうどん食べたからかな?

朝はなんでも良いとはいえ、
前の日の夜ごはん減らしすぎて、うどんめっちゃくちゃ吸収したとかそういうことぉ笑????????


トレーニングの先生が私に合ったプランを考えてくださったのでこれからやってみる!!!!!!!!!!!!!

こんなステキに書いてくれたハートハートハート
{D21674FE-92B1-4F4B-9860-24EAB6F4CE6D}


りな先生ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、最近ずっとしてる腹巻きは、なかなかいい感じおねがいおねがいおねがい

{60E8E8EC-3E94-4638-A5E9-EC95B9FE9AF0}

ファッションセンターしまむらさんで買ったよてへぺろ

すごく伸びるし、長いから、クルクルってめくれないからむっちゃいい感じです!!

あったかいです!!


さぁ!今日も仕事頑張ってきますニヤリグッド!


本日は、ヒルナンデスで、東京ディズニーランド、シーのハロウィン特集に出させてもらってます〜ラブラブ

見てね〜❗️❗️❗️



個人トレーニングは、、、

Nicoスタジオ

・住所:東京都中野区中野5-24-18クロススクエアNAKANO1006


お問い合わせ先:personalgym001@gmail.com