ゼクシィ11月号
やしろ優のだって花嫁なんだもーん
番外編くちびる


「旦那さんどの色選ぶかなぁ??」

{824A2ACC-1966-47D1-B134-6943C36E7388}


お母さんの希望で実家で飼っている愛犬、花ちゃんとウェディング写真を撮った日ドキドキ


私達にとっても、初めてのウェディング写真ラブ


私はドレスを決め、メイクをしていると、タキシードの色を迷っているしんちゃんの声がする。

どんな色チョイスするんだろうキラキラワクワクキラキラキラキラキラキラ


じゃぁぁんハートハート
{D8CD1304-A743-4428-9921-BFBF71061554}

、、、、腕ふっとぃなぁ真顔真顔

あと、しんちゃん、髪切ってくればよかったね、、真顔真顔

なんて、色々自分たちのメンテナンスの反省をしつつ笑、

ドレスとスーツは大満足爆笑爆笑

さぁ、いよいよ花ちゃんと撮るよ〜ちゅー

{85161758-1128-4170-A765-C4845E761A90}


きゃーー!
うでーーー!その角度から撮らないで〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
しんちゃんの足より太くないキョロキョロ??いや、太くない、太くないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


、、、、よしっ!


緊張!初めての記念撮影ちゅー


{D307CCB7-E663-47E5-9253-8B1FD45BF279}


しんちゃんは、始め照れてたけど、だんだんノリノリになってきてるのが分かって、自然と私もテンションが上がりましたハートハートハートハートハートハート


そして、花ちゃんともおねがいおねがい


{25F74C3A-D2A5-45BE-9E2A-ED8F7A961641}


ステキな写真をたくさんとっていただきましたラブラブ


しんちゃんは、
女の子が聞いただけでワクワクする行事
が苦手な男子。。

だから今回の撮影も、花ちゃんの為ならと、、、しぶしぶ了解してくれたけど、

キチっとした衣装を着て、テンションが上がったんだって流れ星

最後聞いたら、意外と楽しかったってメロンパンメロンパン

だから、あまりノリノリじゃない男子も、はじまりは少し説得するのとか大変だけど、やってみたら意外とノリノリになる事があるかもですウシシ

今回、花ちゃんがいたから助かったけど、もし、どうしても写真とか協力してくれないとか、ピンチになった時、

私の場合は、たくさんたくさんたくさんたくさん褒めてから、むちゃくちゃむちゃくちゃ下に出てお願いするよ笑ぶーぶー
そして最後は、彼の大好物を奢るよピザ

そうするとだいたい協力してくれる笑ニヤリ

しかし!まぢ、丁寧に言わないと、
「これは聞いてなかった」とか、言ったのに覚えてないことがあって、最悪の場合、当日でもぶち切れたりするからご注意を笑笑い泣き
(野村辰ニの場合笑ニコニコ


てなわけで!!!

ゼクシィさん連載第一弾は、
愛犬と一緒に撮れるスタジオ紹介キラキラしておりますおねがい

その後の、結婚式に向けてのリアルなガチ相談場面も載ってますお願い


同じ立場の方へ、そしてこれからの方も、少しでも参考にしていただけたら幸いですニコニコ



詳しくは

ゼクシィ11月号を見てねっピンクハートピンクハート
{EA0F2617-3625-421A-BBD3-4EE46CD2B2B5}