運動不足すぎて、、、

個人トレーニングジム
爆笑Nicoスタジオ爆笑さん

に行ってきましたぁ!!!

ハードな運動するのかなぁ、、、、

ドキドキニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

トレーニングする前、
私は先生に全部言いました。


酢飯と白米が好きだ。

かかとが痛いんだ。

代謝悪いんだ。

いま体重ピークなんだ。


つって、、、


先生は、真剣に聞いてくれて、、、

いざ、トレーニングへ!!!

{BE8D6BD9-20D1-4565-9DFC-87B297279D11}


とりあえず、トレーニングは、カラダの基盤を作っていく為、基礎の動きからビックリマークビックリマークビックリマーク


普段動かな過ぎている分、1個1個がカラダに効く〜( ̄▽ ̄)❗️❗️

ギャーギャー言いながら約1時間頑張りました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ギャーギャー言っても、個人トレーニングだから先生しかいないし、恥ずかしくないし、

逆に先生しかいないから、サボれないのだ笑❗️❗️

1人で勝手にトレーニングするのもいいけど、慣れてないとやっぱり自分に甘えちゃう。
私も1人でやったことあるけど、今回個人トレーニングしてみて全然やり方違った❗️❗️

そして、トレーニングが終わった後は、

ぶちゅー耳ツボおーっ!

もやってもらいました

今はピアスの様なかわいいツボシールがあるので、つけてもらいました
もちろん透明なのもあるので、男性の方も、仕事で派手なのがつけれない方もいけるぞ〜

こんな感じ❗️❗️

夏だしテンションあがる〜❤️❤️❤️❤️
{554D6529-9181-43C8-81CD-4A5A8A1D8EC6}


私もまだ一回だけど、頑張れそうウシシ


一歩踏み出せない人!

一緒にがんばろーチューチューチュー

Nicoスタジオ
・住所:東京都中野区中野5-24-18クロススクエアNAKANO1006号

お問い合わせ:

personalgym001@gmail.com

料金:トレーニング60分 ¥8640-
耳つぼジュエリー30分¥3240-


{671223C3-77D6-4950-BAE3-91ED78ABF1C4}


ちなみに、ここでは、
インフィニティーバランス
(バランスブレスレット)の問い合わせもできちゃうよんっ


私も気になってたから、付けてみてる〜