先日の出来事。



先輩とランチしていたら、、、、


しんちゃんから電話。


「はい?もしもし?どうした?」


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

「お疲れー、今日朝からめっちゃ胸が痛いねんけど、昨日優、ソファーで寝てたやんな?おれ下で寝てたけど、、、、

ソファーから落ちて、おれに乗っかった??おれ、つぶらせたんやないかおもてー」


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


「つぶされたんやないかおもて???、、、、、はぁ???????

何それ!完全に胸の痛みを人のせいにしてるよね?
冗談のトーンにも聞こえないし。

きみねー!!きみ、昨日変な寝方してたよ。写真とってたから送るわむかっ

胸の痛みは多分そのせいですよむかっ

じゃぁ!」

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


まったくー!!先輩と食べ放題ランチしてるのに!!変な時間を費やしてしまった!!!


でも昨日、写真撮っといて良かったぁ爆笑


{B946BD6B-81E6-466D-98A4-9F056A41F6A6}




論より証拠っニヤリ


、、、、、勝った笑ニヤリ