{900F7F3C-FCC6-4293-8A68-C8490F848431}



ロンハーさんでプロポーズしていただいて、
薬指に入らなかった指輪をぴったりだったドキドキこゆびドキドキに、
はめてから15日目、、、、


7月9日
私の誕生日に

入籍しましたぁ❤️❤️❤️❤️❤️❤️



嬉しすぎです笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



これからしんちゃんとずーっと一緒にいられる笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎです!!



いつか家族になってファミリーでペアルック着たいなぁーとか夢は広がるばかりです爆笑爆笑爆笑



ゼクシィは買ったので、これから式場見学行くぞーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


そして結婚式の準備とかって大変って聞くから、
これからプロポーズ待ちガールさんにもお伝え出来るよう、いつもリアルなブログやらを書き続けたいとおもいますラブ

どんな事でもめたか、とかね笑ニヤリ
もめないように頑張るけど笑!


そんなこんなでやりたいことたくさんあります!

これからが始まりです!

大変なこともしんちゃんと乗り越えていくのが楽しみです!

頑張ります!


まだまだドキドキこゆびドキドキサイズな私たちですが、これからも応援よろしくお願いします!!!!


ちなみに、私は初めての彼氏でしたグラサンもしかしてー、赤い糸でドキドキこゆびドキドキちゃんが結ばれていたのかもっデレデレ








うるせぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き