みなさんニコ

西野カナさんの
「あなたの好きなところ」って曲。

すごいです!すごいです!

歌詞のほぼ、しんちゃんに当てはまるイヒ


例えば、、、




音譜変なクシャミします
もっと言うと、俺のクシャミは魔娑斗さんのキックする時の声に似てんねんっていいます。ですのでクシャミする時は、わざわざ立ってキックしながらやります。





音譜夢中になるとまぢで人の話ききません。
前回のブログにも載せましたが、テレビに夢中になると話しかけても無駄です。むしろ後になって聞いてない!とかいってケンカ売ってきます。




音譜まぢでよく忘れ物します。
今までの最多の忘れ物は、スーツ、ベルトがいい勝負になってます。
 


音譜傘はもちろん無くします。





音譜話はかなりオーバーです。
ウケるとどんどんオーバーになる癖があります。


音譜急に歌いだすんです。
とくに朝、寝起きがいいと歌いだします。
私が鼻歌歌うと、それ歌おうと思ってたー!なんで?なんで?運命やなー!といってきます。


音譜遠くからでも歩き方でわかります。
これは、お父さんも共通してます。



音譜要領が悪いです。
朝は必ずバタバタしていつもベルトを探してます。
だいたいベルトは、昨日のライブ会場にあります。





音譜嘘が下手です。
隠しているである事を言うと、一瞬近づいて、どっか行きます。



まだまだ当てはまるとこあります。



西野カナさん、もしかして、、、、










しんちゃんと付き合ってる真顔はてなマークはてなマーク







そういいたくなる笑爆笑


とにかくまっすぐな歌詞が刺さりまくる。


みなさんはいくつ当てはまった?