明日はバレンタイン❤️❤️

そんな訳で、うちにみんな集まってお菓子作りしました

{FC619BE1-E8F7-4941-B4F6-01D10415AB4A:01}

このメンバー&松丸ほるもんとチュー



まずは、はやく来た組、
金沢まさえちゃん(うみのいえ)
工藤さやかちゃん
で、
キッシュ作り
{75545C99-F4D1-4345-A519-F1DAF7C8E159:01}


計りとか用意すると忘れちゃって分量とか適当だったんですが、めっちゃくちゃ上手くできましたラブラブ

優ままが持ってきてくれた、
チラシ寿司とおでんも並べて、ディナーの用意は完璧っ

{03037331-4522-4A4A-88A1-24DA60C5E601:01}


すると~、
中村涼子さん
はな(はなしょー)
川島海荷ちゃん

がごーりゅ~


{99F89609-E388-459D-82ED-B6D5C979C87A:01}


なぜかお母さんは、来た人来た人いちいち写真撮りたがってたから、撮ったよ笑


さぁ、夜ご飯を食べたら、お菓子作りスタート


すると、松丸ほるもんが到着

{A3BE587B-9E8B-4718-BFA3-8425600B6463:01}

(インターフォンより)


さぁ、お菓子作りっ

作りたいのは
ティラミスラブアップルパイチューチョコレートケーキドキドキ

チームに分かれて作ったよちゅーちゅー
たくさん写メ載せますチューチューチュー

{84A713FD-E1AF-426D-AFEA-057FCD6524A6:01}

{FC083C45-51A4-4C85-AB41-C6A58CC1AF2D:01}


{91FF074C-263C-4296-8DB6-DE0689446EB8:01}

{46164F91-883B-49F5-98CB-A6D6A0E91022:01}


完成~

am3時(集まったのも遅かったしね笑)


いや、計りも大さじ小さじスプーンもない中で良くできましたぁ笑


{B9E3EAF6-BDBA-40C7-959B-2726D6D52C97:01}

海荷ちゃんは、私以外みんな初対面なのに、楽しんでくれて、ほんといい子
1番仕切ってくれて、お菓子作りした事ない芸人おばちゃん達に優しく教えてくれて、助かりました笑

そして
朝まで人狼ゲームしました笑

私は、人狼1回、占い師1回まわってきました。


バレンタイン部、楽しかったなぁ

ちなみに、夕飯入れて、1人かかったお金は1500円最高でしょ笑

次は何部かなぁメンバーも増えてるかなぁ



いよいよ明日は、バレンタイン

みんなは誰にあげるのかなっ

ステキなバレンタインを