あまりにも今日のブリが良すぎて、

ブログにいたしますうお座うお座うお座うお座うお座



今日は、
少し気分転換したくて、新宿のKeioのデパ地下へ潜ってみましたウインク


やはり少し
お財布と相談しないと価格
でございましたが、
私はブリに足を止めてしまいましたドキドキキラキラドキドキ


しかも割引されてるポーン

3切れで790円でした

通常は3切れで572円くらいのやつで結構悩むタイプ

ですが、今日のブリには負けてしまいましたわ笑❗️❗️❗️


そんな私が惚れてしまったブリがこちら!じゃーーん

{737BAF1A-13C2-4921-9829-5BBE8A564AE0:01}


じゃーーーん

{8C119703-E819-4A18-AF6F-B54F444CA546:01}


うちに大根があったので、ブリ大根は決定しましたチュー


そして、3本280円の
✨ドキドキおネギ✨
を、✨Keioの紙袋✨に入れて帰ってきました星ルンルン音符

かっこいい~ニヤリ
ヒューヒューチューラブラブ


そして出来上がったのがこちらっニヤリ

{2ECA7FC7-4566-4764-B2F3-375EFC886482:01}

                             と

{74FB73CB-B6DC-4D2D-ACDF-9F50FB81C051:01}

                                               完成台風


私作る料理ね、こーゆー和食ばっかなのよ。今日のお味噌汁は、わらび入りだしね!

和食ってカロリー低そうなのにね真顔


炭水化物かな?塩分かな?


食べ過ぎ注意ですなもぐもぐ


本日も美味しくいただきました!


ごちそうさまでした❗️❗️❗️


明日もステキなご飯にしましょっ😋💕