ついに来た❗️❗️❗️
ワタナベお笑いNo.1決定戦❗️❗️❗️

でも今年はなにか違う❗️❗️
なんと優勝賞金100万円❗️❗️❗️

よーし❗️❗️
100万円獲得して、ずっと夢だった回転寿司ツアーを開催します!全国の回転寿司をまわり、オリジナル回転寿司マップをつくる!!

わぁーい!優勝するぞー❗️❗️❗️

みんな応援しにきてね☺️❗️❗️

どんな大会かというと、、、

東京・九州の所属芸人の他、ワタナベエンターテインメントが運営する養成所「ワタナベコメディスクール」の現役生も参戦し、総勢233組の芸人が2月4日(木)開催の決勝へ向けて大激突!


まずは、12月15日から三日間、表参道GROUNDにて【予選 其の1~3】
事前ネタ見せにより厳選された60組が熱いバトルを繰り広げます!

年明けた1月10日(日)に同じく表参道GROUNDにて【準決勝 其の1・2】
予選を勝ち抜いたメンバーにWEL / WEL NEXT常連メンバーが加わり、決勝進出の12席を争います!

そして、2月4日(木)場所を伝承ホールに移して行う【「ワタナベお笑いNo.1決定戦」決勝】
決勝進出12組に加えて、決勝シードのロッチ・我が家、12/27(日)開催の九州予選の勝者1組、ワタナベコメディースクールから参戦するジャイアントキリング枠1組の計16組が「ワタナベお笑いNo.1」の座を目指してグループ戦・最終決戦に挑みます!



出演者、チケット発売 他、詳細は特設ページにて!
「AmebaFRESH! presents ワタナベお笑いNo.1決定戦」
https://we-1.themedia.jp/


みなさまの応援、ご来場お待ちしてます!!