先日、歌心りえさんのライブに行ってきました😆

りえさんとは、ものまねグランプリで知り合って、それから仲良くさせてもらっていますチュードキドキ


りえさんの歌声が大好きで大好きでキラキラキラキラ

以前もライブに行かせてもらった事があるのですが、

りえさん、ママになってからますますパワーアップしていて、

私は、一曲目から涙腺がやばかったです笑えーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

声が優しいんです。
心に響くんです。

{ED90DCFD-57E6-486C-B4F2-8EDDE080E5CA:01}

むっちゃステキです☺️❤️

はじめは、涙をこらえていたのですが、

まぢでおさえきれなくなって、最後は涙ポロポロ鼻水ダラダラ笑😭💕💕

一緒にいた友達も私に
「何泣いてんの!?」ってビックリしてたのに、
最後は号泣笑❗️❗️❗️

とにかくりえさんの優しさが伝わって、
心が洗われましたおねがい

やっぱ歌の力ってすごいなと思いました。

そして、りえさんの歌声、りえさんの周りの人達がみんな暖かくて優しい人で、

すっごく優しい気持ちになりました照れ

りえさんありがとうございます照れ


最高の夜でしたドキドキ
{59D98FF1-CEBC-463A-9B52-0FBA293AFD2C:01}