24時間テレビ、
今年もたくさんの募金のご協力ほんとにありがとうございました❗️

今年も私は、中京テレビさんでお世話になりました

今年は2日間、
岐阜県のモレラ岐阜で募金活動をやらせてもらいました

みなさんあたたかい方ばかりで、みんなで歌を歌ったんですが、
とーっても感動しましたえーんえーんえーん

表現するってすごいよ!!

一生懸命やれば、言葉なんていらないんだよ。

伝わるんだよ。

私は伝わりました。

ほんとに素晴らしかったです


DAIGOさんのマラソンもすごかったです!!!!!!!!!!

男泣きかっこよかったなぁ

まぢで今年の24時間テレビ
最高に心に来ました


人ってすごいんだよ合格
歌の力ってすごいんだよ合格
笑顔ってすごいんだよ合格
ありがとうって言葉すごいの合格

みんなありがとう。


明日も頑張りましょ