先日のヒルナンデスの放送で、私のタンスの肥やしとして登場した、
お寿司Tシャツさん

{230C3CDB-EB20-4116-BA63-F39C565F2C33:01}

なかなかコーディネートが難しくて、番組で、プロの方からステキな着こなしコーディネートを教わりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


放送後、ツイッターを見ると、

このTシャツ持ってるー!!!!!!!!

って人がたくさんいたよー

やっぱりお寿司がーるはいるんだねー(≧▽≦)о(ж>▽<)y ☆≧(´▽`)≦

めっちゃ嬉しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


なかでもドキドキこんなかわいいお寿司がーるさん達の画像をいただきましたぁ

この度、許可をいただきましたので、載せさせていただきまぁす音譜音譜音譜

ジャーんっっっ

{5FE91248-691D-4E85-9A7B-6036E6569ED0:01}


この格好で回転寿司いこうって、みんなで言ってたんだってードキドキドキドキ!!!!!!!!!!

ステキすぎるー!!!!!!!!!!
仲間に入れて欲しい笑(^~^)ラブラブラブラブラブラブ

てなわけで、ツイッターでメッセージくれたAIさん!ほんとにありがとうございましたっ


この様に、お寿司!!
食べるだけでなく、フォルムも好きな私です合格
なんかお寿司グッズあったら、みんな教えてねーーー

最後に、
広告チラシで作った特製ポスター最新版の写真でお別れです。
なかなかの仕上がりになっておりますので、保存していただいても構いません笑得意げ


{781D8910-DC49-4B8A-8296-F3E5319D3192:01}

それではまたべーっだ!チョキ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

本日7月25日!

鳥取
イオンモール鳥取北にて
お笑いステージありまぁす

14時からと16時からだよー💕💕

遊びに来てねー❤️❤️