TBCさんのCMでご覧になった方はご存知かと思いますが、
やってます!

ダイエットアップ

TBCさんはもちろんの事、
家やホテルでは
ストレッチや軽い筋トレにも励んでまぁすラブラブラブラブラブラブ

これは、仕事の待ち時間笑!!!!
{C6A797B0-1589-4814-9334-83D766C243C9:01}


代替食にも挑戦ラブラブ

{7F44CEC2-ECC0-4731-9BD3-C9A71BF05F96:01}

音譜ファストプロミール音譜

って、いうやつなんですが、むちゃくちゃ美味しくて、味も濃いし、食べやすいです!

普段の食事、朝昼晩の一回をこれに置き換えたりしてるよアップラブラブ


周りの人から痩せたね!とか、みなさんにもツイッターやブログで痩せた?と言ってもらえるとますますやる気が出ますねドキドキドキドキドキドキ
ありがとうございますビックリマーク


この度TBCさんのCMで、ダイエット企画に挑戦させていただきましたが、

2ヶ月前の80キロから何キロ痩せたのか?!!!

そしていつも挫折していた私は、なぜ頑張れたのか!!!


近いうちにみなさんにお知らせ出来たらなドキドキドキドキと思っております!!!!!!


ダイエット企画に突入して、詳細教えてくださいと、メッセージくださった方、大変お待たせいたしております!

とりあえず今はこんな感じで私もダイエットに励んでおりますアップアップアップ



あと❗️❗️❗️❗️


朝ごはんは、絶対的に食べたほうがいいですよ笑!!!!!!


また、詳細書ける日がきたらまた絶対書くね!!!!!!!!


とりあえず現状ブログでしたぁアップアップアップアップ


{A3565184-3213-40CA-A058-EFC3D64D3710:01}