みなさぁーーん❤️❤️

ランド行ってきましたぁ❤️❤️❤️


私がペアルックをしたい!そう言って、
反対されて、、、

ブログのコメントで反対意見が10件あったら無しね!と言う事で、
ペアルックは反対か賛成か?を問いかけたところ❗️❗️❗️❗️

反対意見はと言うと、、、
なんと12件、、、。

じゃぁ、ペアルックは無しね!となりました。



しかし、なんか私も悔しくて、

悔し涙が出てしまいました。

そしたら

「そんなに本気だったの!?!?!?!?

と、かなり引かれて笑。
(自分でも涙出てきちゃったのは引いたよ笑)

でもそこまで本気なら、、、、と。

そしてしかも全部で
242件ものコメントが❗️❗️❗️

コメント数が予想より大幅に超えていたので、しんちゃんもみなさんのコメント読みながら、


6年記念日だし、いいでしょう❗️❗️❗️

と言ってくれましたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんとにみなさんのおかげです❤️❤️ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、本日!

念願のペアルックランド!行ってまいりました❤️❤️❤️


まずは到着寸前でウキウキしているわたしー

{BA8E3FBD-51B2-4A93-9078-D9BBB00C8519:01}


そして、到着❤️Tシャツ選びにレッツゴー✨✨✨

{BAF497C7-B342-47F2-8AE8-EB2501605942:01}


そしてーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ジャーんっっっアップアップアップアップアップ

{B32AB107-AECD-4D87-A863-215E15824A75:01}


しんちゃんが選びましたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
みどりが好きだからだって笑ニコニコ音譜

{EEC19C25-1339-4AF1-94C6-2750AD77EA3A:01}

嬉しかったよーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちなみにサイズは、しんちゃんがLで、私がLLです笑音譜音譜音譜音譜音譜


そしてなんとビックリマークビックリマークビックリマーク

ワンス・アポン・ア・タイムの、抽選あたりましたぁぁぁぁアップアップアップアップアップアップ


{BCD4FC13-6C78-4D3D-9B3D-13C88841A946:01}



色んなアトラクション乗ったり、
並びながら大喜利したり、

ほんとに楽しかったなぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今回は、珍しくケンカは1回もしませんでしたビックリマークビックリマークビックリマーク
ペアルック効果かしらっ笑!?

ほんとに最高の6年記念日行事でしたビックリマーク


{26518E70-DD8D-458C-B8F1-FBEA647E2D96:01}


みなさん、ありがとうございましたドキドキ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

テレビANDラジオ

5月19日
日テレ
ものまねグランプリ音譜
19時~


毎週日曜、夕方4時~
静岡放送SBSラジオ
やしろ優のBelieve myself

ラジコと言うアプリで、プレミアム加入で静岡県外でもきけまぁす❤️❤️